2014年9月1日月曜日

さて みんな大好きカスタム編です


今回ぶちこむのは

・MAGPUL PTS CTRストック
・MAGPUL PTS MBUS2 バックアップサイト 前後セット

この2つ

特に特記事項も無いので箇条書き程度に

・CTRストックはチューブ周りがゆるゆるのガバガバなので
 内側に養生テープ貼りまくりを覚悟せよ

 実はロックレバーもかなーりゆるかったw さすが海外製
 全体的にゲート痕とかバリとかパーティングラインとか バリバリです
 この辺は日本製のプラスチックパーツと同レベルを期待しないように

 バットプレートのゴム チューブ周りはどうやって固定してんだろ?と疑問だったのですが
 ゴム無し時にエンドキャップはめる爪があって
 そこにはまるようにゴムの裏に爪がついてますた


 最初から銃に付属してたエンハンスドストックは一度も使われずに保管へ


・MBUS2は逆にキツいので注意 あとサビ

 取り付けてない状態だとばねがすんげー硬いw
 あとリア側のネジに赤錆が浮いてますた
 適当に油ひいて拭いて終わり

 こっちもまぁ多少パーティングラインやバリがある感じ
 ヘタにナイフ当てて傷にするのもアレなので放置



今後の予定(確定)

・ナイツタイプインコネルハイダー レプリカ(M14逆ネジ)
・5KU 2ピースアウターバレル(M14逆ネジ)

予定は未定

・IRON airsoft URX3.1レプリカ(GBB用)
・ノーブランド RX3 ハンドガード 用 レールカバーセット DE
・KX3タイプ フラッシュハイダー SculFlog刻印



ってなところかねぇ

以上

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Amazon

Amazon

Search This Blog

Popular Posts

Blog Archive