2014年10月31日金曜日

 最初に買ったトイガンがこいつ


買って即でCQCホルスターのために
グリップ交換したのまではよかったんだけど

ホルスターのフィッティング中にフレームに結構盛大に塗装剥げ作っちまいまして

塗装剥げ塗っても
どうせすぐ剥がれるしなーと
放置してたわけですが

ブルーイング液あるし補修するかーと
ブラシかけて脱脂してブルーイングしますた

・・・数回抜き差ししたらまた傷になったわけですが(´・ω:;.:...



ついでだったので
グリップセイフティーもブルーイング
(白サビ浮いてたので)
盛大に入ってたパーティングラインも
砥石で削り落とし

リアサイトも多少白サビ浮いてたので
ブラシかけてブルー液かけたのですが
あんまり見た目変わらず
(ガリガリするとセレーション無くなるしね)
補修したおかげでそれなりの見た目に

グリップセイフティ周りは
使ってたらまた錆びるんだろうなぁw









ってなところかね


以上

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Amazon

Amazon

Search This Blog

Popular Posts