2014年9月13日土曜日

IRON Airsoft URX3.1 10.75inch レプリカ(GBB用) をWOK M4につける話

いやーまさかレール部分装着するだけで半日かかるとは思ってなかったわw



まだガスブロックが届いてないのでバラック状態ですが

今んとこの状況

・URX 取り付けまで

 ネジピッチはあってるんだけどレシーバー側の外径がなんか太い?
 かと思ったらレール側も細かった

 オイルぶっかけて締め込んでは戻し
 たまにプラハンマーで緩めたりワイヤーブラシで掃除 の繰り返し

 埒が明かないのっで結局レール側のネジを
 二周分ほど削り落とす(レシーバー側のネジにかからない部分)
 どうせ1万しないハンドガードなので容赦なく削る


・アクセサリ等の取り付けについて
 事前情報通りハンドガードのサイドのネジ穴が
 パネルセットに付属してるネジだと径が合わない

 が、ロアレールの固定ネジが二本なので
 それをパネル固定に使っちゃうことでとりあえず解決
 (そのうち気が向いたらネジピッチ調べて発注するか)


・その他画像

URX3.1だとNOVEDKE KX3ハイダーは
埋め込みに出来ません
(この時点で延長バレル追加が確定)
 



これ(ホップアップ調整)無理じゃね?
まぁこのくらいならまだどうにかなるっちゃなるけど
実用性だと電動バレル対応の
チャンバー入り口から調整するタイプにしないとだな
















KX3用のショート延長バレルを調達するまでは
この仕様でいくことが確定となりますた
最終的には
所謂マグプルパーツ
   マシマシライフルになるのかな








ってなところかね

以上


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Amazon

Amazon

Search This Blog

Popular Posts

Blog Archive