2014年10月24日金曜日


モノがきたのでサクサクと紹介

まずMS4スリングのレプリカと
XTMレイルパネルのレプリカ

トラビス・ハーレイ氏とか
クリス・コスタ大明神とかが
サムブレイクやってる写真だと
大体トップレールの親指んところに
レイルカバーついてるので追加







ついでなのでMS4スリングもつけたけど
レシーバーエンドにQDマウントついてないと
1ポイントモードがちゃんと使えないねこれ

あとレプCTRのQDホールがちょいゆるかった






ブルーイング液もきたので
亜鉛合金パーツを黒染め

試しにマグキャッチボタンを
2倍くらいに薄めた液にツッコんだら
変な黒で表面荒れまくっちゃったので
水にブルー液を適当に入れて希釈する方向に


んで今回の目標はテキトーに黒染なので

脱脂してリュータのブラシヘッドで磨いて
ブルー液に入れてちょいシャバシャバする



その後拭き取って表面が荒れ過ぎたら
またブラシを適当にかけてブルー液につっこむるを数回繰り返す

テキトーなのでムラが結構あるけど
色自体はいい感じのガンメタになりますた



余談だけどセレクタープランジャーが
ロアレシーバーの前の方に入り込んじゃって
ハンマーピン外したら

盛大にビヨ~ンしてハンマーピンCリングを紛失
ちょいでかい針金クリップを
適当に加工して代替パーツとしますた

皆さんは機関部バラすときは
ビヨ~ンは十二分に気をつけましょう









ってなところかね


以上



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Amazon

Amazon

Search This Blog

Popular Posts