2018年12月19日水曜日

しますた


というわけでセットアップ時にあると便利なものとかを改めて列挙

冬場は別にいらないけど夏になると汗吸いまくるので
パッド部分だけ外して選択できるようにする社外のがあるのですが
一時期Amazonで扱ってたんだけどまた品切れになってるなと
 
カバーだけのやつはこれ


USB3.0ポートの空きが無いならマザーボード上のピンヘッダから引っ張り出すこれ



ほんでメガネ民向けに度付きレンズ
レンズ複数あるから自分の度に合わせて買うがよろし


まぁワイはメガネ民だけど乱視持ちなのと
ギリギリメガネつけっぱで出来てるので入れてないです


 標準の台では固定位置が厄介という人向けのマウンタ

 

カメラ三脚とか使う手もありますが
ライトスタンドとか言われてる足がコンパクトで高さがあるやつが
ええんでねという感じがします



初期にまとめ買いで必要そうなものはだいたいこのくらいかねぇ

あーあとグラボもついでに買うなら最低ラインはこの辺



以上


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Amazon

Amazon

Search This Blog

Popular Posts