2014年10月31日金曜日

さて破損ネタ二回目




 チャーハンラッチもげたのを
アルミ板で作成したんだけど
どーもなんか引くときの感触が良くないので 
タップ切ってボルト二本入れて
パテ盛りで大型化

削ってるとボルトが露出してきますが
容赦なく削る

初期状態よりはかなりいい感じの引き味になりました





んでまーあとは画像にあるように
QDスリングスイベルを追加しました

ナイツタイプがあればよかったんだど



送料高かったり 時間がかかりそうだったり
素材不明なやつばっかりだったので
スチールの明記があったこいつに

この位置につけるとMS4スリングが
ほんとに2ポイントと1ポイントの
切り替えが簡単に出来るのなーってのを実感


んでまー交換したのもつかの間










バッファーロックがもげますた
実射にはとりあえず支障がないのですが

テイクダウン時に毎回びよーんなるのが
地味に面倒なので
そのうちスチール製のを入れる予定

あとはボルトキャッチとかが消耗するらしいので
一緒に発注しちまうかねぇ

ってなところかな



以上

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Amazon

Amazon

Search This Blog

Popular Posts