2016年9月10日土曜日


Amazon発注香港発送のが今日きますた
とりあえず取り付けが出来たので記事にしとく

最後の一個だったらしくAmazon在庫もうないかも
型番は AF-EX036

2400円弱でG6Pとかの半額以下だった



コンディション的には
あからさまな打撃痕とか切削痕そのままとかで
見た目はあんま良くなかった、安いから仕方ないけど

あと多分付属のバネだと短すぎるからそこも注意

これから買う方は面取りとかマガジンとのかみ合わせ調整とか
ブルーイングのタッチアップとかその辺を想定したほうがいい

材質はスチールっぽい まぁドレスアップだから強度とかは知らん


アンチローテーションリンクと干渉するのは完全に想定外だった

リンクを逆付けして
レバーの干渉部分をかなーり削ってブルーイングしなおし

とりあえず多少リリースが硬いが使える程度にはなった


マグキャッチボタンのほうは溝が掘ってあるだけという感じ 特に問題なし


まぁ加工とリブルーが出来るならこういうのも有りだけどその辺無理ならG&Pのがええ



こんなとこかね

以上


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Amazon

Amazon

Search This Blog

Popular Posts