2016年3月3日木曜日

今でてるカスタムパーツとかその辺の話


・とりあえずPMAGはまだ出てないらしい

・フロント周りを社外品にする場合 バレルベースというパーツがないとダメ
 現状いろんなメーカーから出てきてるけど形状が様々っぽい

・アウターバレルは現在アングリーガンから M4A1と汎用のが出てる
 チャンバー・インナーバレルとかセンター出しパーツとかは純正流用が必要っぽい

・バレルベースさえなんとかすればマルイ向けのハンドガードは一通りつくらしい

・アンチローテーションリンクは次世代用のが使えるかも?
 (ハンマーピンがダミーなのでWA用などは使えない)

・チャーハンは今のところアングリーガンから出てる
  形状が完全に特殊なので実物はムリだろなもう

・グリップは普通にGBB用が使えるっぽい

・樹脂ハンドガードも同上 バレルベース追加でリアルサイズ?のデルタリングもいける

・トリガーメカ周りはWEと同じくassy式 ハンマー等は完全にトイガン仕様

・カスタムレシーバーはまだっぽい
  アッパー周り一式あれば複数仕様作って組み替えて遊べるかも

・リコイルバッファが通称"庭バッファ"てのがあるとかなんとか

大体この辺

以上

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Amazon

Amazon

Search This Blog

Popular Posts